ぼちぼちと。(~五つめの曲がりかどあたりから)

地味に生きてるじみ井・きー と申します。音楽の趣味とか日常を綴っています。

久々にライブ演奏

小規模ですがライブに出て来ました。

本厚木のカフェ 「なよたけ」さん。

http://www9.plala.or.jp/nayotake1/

 

生音ライブと聴いていたので小さなライブカフェかと思いきや

案外広い!40人程度は座って楽に入れそう。。。

 

久々の演奏でしたが良い雰囲気で過ごせました。

録音したものの写真を録り忘れるとは・・・・。

今回はリコーダー奏者の方と、2人で演奏、私はガットギターで。

 

少しだけ音源を。

予期せずアンコールにて ご存知「フーテンの寅さん」をすこし。

~目方で男が売れるなら こんな苦労もあるまいに~

沁みるなあ。

www.youtube.com

やれマイクだアンプだ、PAだというのを全く気にしないのも

良いモンですね~ 案外生音でもウッディな内装のせいか

良く音も響きました。

(楽器によっては、満員状態の場合はすこーし、

音を拡大しないと厳しい場合もあるとは思うけど)

 

調子に乗って、ポチってしまったのですわよ(汗)。

アコースティックベース。

バンド組むにしても、こういうの弾いて欲しいと思ったら

その音色やら聴いておきたいなと思いまして。

人選が決まるまでは自分でいろいろ音を出してみます。

へへへ。

www.soundhouse.co.jp